2009年01月14日

久しぶりです∠( ゚д゚)/

syougou.bmp

ということで久しぶりのブログ更新になりましたー(ノ´∀`*)!

えー・・・
ミミズといもむしは違いますよ(´;ω;`)!!

若干いもむしの方が可愛い自信あります(ノ´∀`*)b


3日間ほどずっと狩りサボってました・・・w
大戦期間が終わってから、僕のチビアラがとても非力に感じて(´;ω;`)・・・

ara tibi.bmp

とてもチビアラです。
(この画像はLv1ですので( ;∀;)!)


でででで!
ギルメン(白さん)が闇フルを完成させましたーwww

こちらです(`・ω・´)シャキーン☆

yami.bmp

おぉーw
闇フル+ボクシャらしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これから鬼強化ですかね( ;∀;)・・・



今日のギルチャより・・・(ノ´∀`*)・・・


(話題が「5億あったらどうする」みたいな話題の途中、
一人のギルメンさんが・・・「みーさんの家にいく!!!」と(ノ´∀`*))


みんなで

「どれだけ家遠いんだあ〜〜!!」



girutya.bmp


あれですね・・・
PCの前でニヤニヤする瞬間でしたよ(ノ´∀`*)



先週の稼ぎはΣ(゚Д゚;)!?


rank.bmp

おぉー(ノ´∀`*)!
さすが大戦の期間ですね( ・∀・)ノ


でもうちのギルマスはというと・・・


measan.bmp

Σ(゚Д゚;)!!!!

もう・・・心配するくらい狩ってますよ(´;ω;`)!!

というわけで・・・

狩りに行かないついでに
ブログ更新頑張ってみました(ノ´∀`*)・・・

ではではーw


posted by イモリタット at 23:59| Comment(46) | TrackBack(0) | またーり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

リンク追加( ・∀・)ノ

リンク一つ追加しました(ノ´∀`*)!

うちのギルドマスター!!
Queenmeaこと、みーさんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近のみーさん、とにかくスゴイです!!
スゴイんです(´・ω・`)!!


毎日楽しみにしてるので頑張ってくださいね(ノ´∀`*)b


ではではー!
posted by イモリタット at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | またーり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き募集してます(´;ω;`)

ツッチー ツッチー ツッチーッ


tuikutan.bmp



(´;ω;`)・・・




posted by イモリタット at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | またーり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ここここここんばんわヽ(・∀・)ノ

一週間くらい前から復帰してました(ノ´∀`*)!

でもブログのIDとPASS忘れちゃって・・・・w

でもさっきようやく見つけました!


明日からキッチリ更新しますよーw
posted by イモリタット at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

復活( ・∀・)ノ

一応復活です( ´・ω・`)!!!

でもまたパッっといなくなる可能性もあるんです(´;ω;`)。。


今月と来月、そして再来月はアイスホッケーのシーズン真っ只中なんで。。
なんでこの一番忙しい時期に戻ってきたかというと、、


さっき(3時間かそれくらい前)、Yahoo!将棋をやってたんです(ノ´∀`*)
そこで対戦した相手の方とチャットで他愛無いコトを話してたら、懐かしさを覚えて。。

そしてカラスのことだったり、ベルファミリアさんのことだったり、色々思い出してコルムが恋しくなっちゃったんです(ノ´∀`*)!

それだけですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



だからいついなくなるかわかりませんが、
そうなるときにはまた一声かけようかと思ってます( ・∀・)b


今週の金曜日には修学旅行もあるので(ノ´∀`*)!


お近くの私立の学校は、修学旅行でオーストラリアに行くそうです(´;ω;`)。。。

I'm don't speak English!!

という訳で日本の修学旅行でよかったです(ノ´∀`*)b



やっぱコルムのみんなと話すのが一番健康に良いと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


では明日も、レッツコルム!
posted by イモリタット at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | またーり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

